人気ブログランキング | 話題のタグを見る







2005年 10月 19日
盛り込みすぎてイマイチ(涙)
盛り込みすぎてイマイチ(涙)_e0017357_0325520.jpgども、げんりでおま。

まー、いろいろとありまして(笑)今日もふらりと彷徨っています。今日は水道橋に寄ったのですが、何のために寄ったかはまた後日報告と言うことで。
さて、そういうわけで水道橋に寄った帰りに途中で見つけたスタバ水道橋西通り店で昼食代わりのラテを注文。さすがにそれだけでは持たないのでパンプキンクランベリースコーン(210円)も注文。
わたしはスコーンが好きなので、スタバではほとんどのスコーンをいただいています。

で、秋メニューなのか、最近新登場したのがこのパンプキンクランベリースコーンです。パンプキンペーストを練り込んだカボチャ色のスコーン。当然ながらクランベリーが入っているのですが、その他にもミルククリーム(というのかどうかはわかりませんが)とクルミが入っていました。いろいろとコラボ的に盛り込んでいるのはわかるのですが、はっきり言ってイマイチ。何せ、パンプキンと言うほどカボチャの味がしない。それに加え、カボチャ特有の甘さを前面に押し出しているわけではなく、クリームやクルミがふらふらと出しゃばる。それらの邪魔のためにカボチャを味わわせてくれない。ぶっちゃけクランベリーもどうかと思ってしまったり(爆)

要は、これをコーヒーと一緒に飲んだらどうなのかという問題ですが、この辺りは好みの問題かも?決して美味しくないというわけではないので、一度はご賞味あれ(無責任)
  by projectgcg | 2005-10-19 23:28 | スタバ列伝  



<< 秋色5 やっぱりこっちの方がいい。 >>








晴耕雨読で毎日雨降り。
by projectgcg
失った最後の欠片

Play Station Portable
Apocalypse

PSPA(イントロダクション)
PSP×PCのキホン
 PSPで利用するデータをPCで扱うためには
   □Memory Stick (Pro) Duo対応の
    リーダー・ライターを使う
   □実はリーダー・ライターとして使えるPSP
 ○Memory Stick Duoのフォルダ構成1
   □Memory Stick (Pro) Duo内、
    各フォルダの解説
   □MP_ROOT
   □MUSIC
   □PICTURE
 ○Memory Stick Duoのフォルダ構成2
   □PSP
   □VIDEO




---  ~旅立て勇者よ~  ---



げんりの本殿。リンクしかない。

飛鳥航の写真サイト。イマイチ。

相生憐悟の文章サイト。停滞気味。



--- ~君は光を見たか~ ---

いつも黒いRyuさんと陛下の日常トークバトル。

文月しのぶの「しのぶアクション」にお世話になってました。

直海凛さんの文字サイト。「割と感覚が似ているのかも」と思う。


なかのひと
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧