人気ブログランキング | 話題のタグを見る







2005年 10月 28日
すっげぇ微妙。
すっげぇ微妙。_e0017357_22305492.jpgども、げんりでおま。

そういうわけで(どういう訳だ?)桜木町駅前のビルにある青龍門という台湾料理屋に友人と入りました。中華料理店とはなかなか思いづらいサイバーというかサブマリンというかインテリアはものすごい凝った作り。ターンテーブルなぞありゃしません。


すっげぇ微妙。_e0017357_223197.jpgまーなぜ中華料理屋かというと、単に「中華風コーンスープが飲みたかったから」なのですが、それは何もわざわざそれなりのお値段のするお店で食べなくても良かったわけで。言うなれば桜木町駅すぐにあるバーミヤンでも全くもって問題はなかったわけで。がしかし、疲れていたからかどうかはわかりませんが近くにバーミヤンがあることをすっかりと忘れていたわたしは意気揚々と青龍門の入り口をくぐったのでした。(中華風コーンスープとエビシウマイ)


すっげぇ微妙。_e0017357_22313877.jpg二人ともあんまりおなかがすいていなかったということもあり、点心中心でいくらかおなかを満たす方向で注文したはずが、あれよあれよという間にいやよいやよという間に金額は5,000円越え。お酒を飲んでいるわけでもないのに軽くK点を超えてきた金額設定には「さすが桜木町…」と思う反面、よく考えてみたら中華街でコースを頼む方がよっぽど安かったんじゃないかな?と思ってもみたり…(涙) (豚の角煮)


すっげぇ微妙。_e0017357_22315025.jpgこのお店、ちょっとしたアトラクションがありますが、あっという間に終わってぽか~んといった感じ。エンターテイメント性もないし足下滑るしやる意味あるのか?と邪推してしまいます。(小龍包)


すっげぇ微妙。_e0017357_2232558.jpgただ、飯を食いに来ただけではなく積もる話をしに来たということもあるので所場代含めればまあまあといった感じかも知れません(味がわからなくなりそうなほどジャスミンティーのポットにお湯入れてもらったりしましたし)。が、それを含めてもバーミヤンで食べた方が安いことは確か。それに、別に内緒話をするわけでもないのでますますバー(以下略) (大根餅)


すっげぇ微妙。_e0017357_22321775.jpg話せば話すほど、言い訳すれば言い訳するほどびみょー。というか、悔やまれます。ともかくいずれにしてもエンゲル係数高いなぁ…(涙) (マンゴープリン)
  by projectgcg | 2005-10-28 23:30 | 食い物列伝  



<< 遂に始動!?そしてもんじゃ。 熊野信仰って何よ? >>








晴耕雨読で毎日雨降り。
by projectgcg
失った最後の欠片

Play Station Portable
Apocalypse

PSPA(イントロダクション)
PSP×PCのキホン
 PSPで利用するデータをPCで扱うためには
   □Memory Stick (Pro) Duo対応の
    リーダー・ライターを使う
   □実はリーダー・ライターとして使えるPSP
 ○Memory Stick Duoのフォルダ構成1
   □Memory Stick (Pro) Duo内、
    各フォルダの解説
   □MP_ROOT
   □MUSIC
   □PICTURE
 ○Memory Stick Duoのフォルダ構成2
   □PSP
   □VIDEO




---  ~旅立て勇者よ~  ---



げんりの本殿。リンクしかない。

飛鳥航の写真サイト。イマイチ。

相生憐悟の文章サイト。停滞気味。



--- ~君は光を見たか~ ---

いつも黒いRyuさんと陛下の日常トークバトル。

文月しのぶの「しのぶアクション」にお世話になってました。

直海凛さんの文字サイト。「割と感覚が似ているのかも」と思う。


なかのひと
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧