人気ブログランキング | 話題のタグを見る







2005年 11月 13日
時の流れを感じない(悪い意味で)
ども、げんりでおま。

今日は車で出かける用があったのでふらふらと行ってきました。
用事があるところはたまに車で行くのですが、毎回同じ道はなんなので、帰りは昔使っていた道路を行くことにしました。思ったより用事が長引いてしまい、日も暮れて真っ暗になってから出ることになったのですが、道路は割と空いていた方かなと思います。

昔から知った道のはずなんですけど、走るのは何年振りだろうっていうくらいのご無沙汰です。
普通、知った道を通ると「あ、ここの店がつぶれた」とか「えっ!?こんなところに新興宗教が!?」なんて事(一例)があったりもするのですが、今回はそういった発見もなく何事もなかったかのように昔のままでした。というか、単に見逃していただけという話も…(汗)

逆に言えば、そういった変化の少ない安定した町だと言えるのかも知れませんけどね。そういう意味で東京は変化が早い早い。「機動警察パトレイバーThe Movie」で“気がつけば綺麗さっぱりなくなってる”という台詞がありました。気がつけばあそこにあった店がなくなり、看板が消え、新しい景色になっている、東京(山手線内)なんてそんな町ですよ、ええ。

変わらないものがいいとか、変わっていくことが大事だとか、そういった論議は憐悟に任せるとしても、あまりに変化に乏しかったので拍子抜けしたというのが久々に走ってみて感じたことです。
  by projectgcg | 2005-11-13 22:44 | 徒然日記  



<< 世界は恋に満ちている。 待ちに待った結婚式。 >>








晴耕雨読で毎日雨降り。
by projectgcg
失った最後の欠片

Play Station Portable
Apocalypse

PSPA(イントロダクション)
PSP×PCのキホン
 PSPで利用するデータをPCで扱うためには
   □Memory Stick (Pro) Duo対応の
    リーダー・ライターを使う
   □実はリーダー・ライターとして使えるPSP
 ○Memory Stick Duoのフォルダ構成1
   □Memory Stick (Pro) Duo内、
    各フォルダの解説
   □MP_ROOT
   □MUSIC
   □PICTURE
 ○Memory Stick Duoのフォルダ構成2
   □PSP
   □VIDEO




---  ~旅立て勇者よ~  ---



げんりの本殿。リンクしかない。

飛鳥航の写真サイト。イマイチ。

相生憐悟の文章サイト。停滞気味。



--- ~君は光を見たか~ ---

いつも黒いRyuさんと陛下の日常トークバトル。

文月しのぶの「しのぶアクション」にお世話になってました。

直海凛さんの文字サイト。「割と感覚が似ているのかも」と思う。


なかのひと
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧