人気ブログランキング | 話題のタグを見る







2005年 12月 09日
12月の風物詩。
12月の風物詩。_e0017357_22201649.jpgども、げんりでおま。昨日、後輩と新宿でご飯を食べたことを記事にしましたが、新宿来たついでで新宿高島屋Times Squareのイルミネーションを見に行きました。このイルミネーション、いつからかは忘れましたがクリスマス関連のイベントと合わせて行われている「イルミネーションサーカス」です。サーカスはクリスマスと全然関係なのですが。

このゲートを見てたら東京ミレナリオを思い出す。規模は全然違いますけどね。ミレナリオは東京駅工事の関係で2006年以降は休止するそうなので、一度行ってみようかなーと思ってみたり。

12月の風物詩。_e0017357_22203224.jpgTimes Squareから跨線橋を渡ったら「新宿Southern Lights」がお目見えします。イルミネーションサーカスが白いイルミネーションならこちらは青いイルミネーション。イルミネーションサーカスも綺麗ですが、青色LEDが大好きなわたしとしてはSouthern Lightsも捨てがたい(笑)

どっちにしろ
「独り身に青色光が、うっすらと寂しげに映っている気がします。」
なんて短歌を憐悟が詠っちゃうくらい良い季節になりました!(爆)


そういう世相を反映してか、後輩と別れた後に新宿駅の通路で酒飲んで意識なくしてぶっ倒れたおいさんの介抱なんぞしたりして(違) 救命員の講習を受けようかなぁ。
  by projectgcg | 2005-12-09 23:18 | 徒然日記  



<< 冬香2 お茶を置いてないお茶漬け屋 >>








晴耕雨読で毎日雨降り。
by projectgcg
失った最後の欠片

Play Station Portable
Apocalypse

PSPA(イントロダクション)
PSP×PCのキホン
 PSPで利用するデータをPCで扱うためには
   □Memory Stick (Pro) Duo対応の
    リーダー・ライターを使う
   □実はリーダー・ライターとして使えるPSP
 ○Memory Stick Duoのフォルダ構成1
   □Memory Stick (Pro) Duo内、
    各フォルダの解説
   □MP_ROOT
   □MUSIC
   □PICTURE
 ○Memory Stick Duoのフォルダ構成2
   □PSP
   □VIDEO




---  ~旅立て勇者よ~  ---



げんりの本殿。リンクしかない。

飛鳥航の写真サイト。イマイチ。

相生憐悟の文章サイト。停滞気味。



--- ~君は光を見たか~ ---

いつも黒いRyuさんと陛下の日常トークバトル。

文月しのぶの「しのぶアクション」にお世話になってました。

直海凛さんの文字サイト。「割と感覚が似ているのかも」と思う。


なかのひと
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧