人気ブログランキング | 話題のタグを見る







2005年 12月 31日
明けそうですね。
ども、げんりでおま。

あと数時間もすれば年が明けます。そこで、ProjectGCGの皆さんに今年を振り返っていただきましょう。


まずは音楽担当の本條涼矢から。
「今年はRealiveの相方の文月しのぶが最初で最後(?)のメジャーデビューをしたということで、曲の制作にちょっと関わってみたり、しのぶアクションやしのぶリアクションで曲を提供したりと、それなりに音楽活動ができたかなぁと思います。冬は寒いのでちょっとお休みかな。来年こそはRealiveのサイトをしっかりと作って投票ページなんかも作ってみたいです。」
寒いからお休みというのはよくわかりませんが、サイトや投票プログラムを作るのは結局わたしになるんですよね?

次は画像担当の飛鳥航です。
「もっと旅行に行きたかった!綺麗なものを見て撮って描きたかった!来年こそはペンタブレットを買いたい!デジ一眼もできれば欲しいよー!!」
物欲全開ですね。まあ、今年一番大きな買い物(レッツノート)したわたしが言う義理じゃないですが。

さて、文章担当の相生憐悟はどうでしょう。
「サイトの更新もままならず、プロットまで作った小説も書き始められず、なんか宙ぶらりん。言葉を紡ぐ才能が欲しい。論理性の欠如は致命的だなぁ。恋でもすれば何か違うんだろうけど。
   ポケットの中には君の温もりがあると信じて肩をすぼめる

そういう可能性が限りなく低い場合には、そういった可能性にかける方法論を改めるべきですな。といっても他の方法論が思いつかないのは、わたしも同じ穴のムジナだからですが(爆)

はい、まがいなりにも学生の原栄理からはどうでしょう。
「一応学生のえいりです。今年は全然勉強しなかったですね。来年もしないかも。駄目じゃん。とりあえず横浜山手聖公会が火災から復興したのがよかった。クリスマスを山手で過ごせたのは何とも幸せなことです。これも皆様のおかげです。是非一度ミサに参加してみてください。何とも言えない神聖さに感動することウケアイ(笑)」
横浜市の歴史的建造物に指定されている横浜山手聖公会は、旧丸の内ビルを設計した人と同じ人が設計しました。今回の復興で創建当時の内装を復刻したそうなので、とても雰囲気がいいですよ。

それではトリはわたくしR.E.H.げんりから。
「なんだかんだ言ってやりたいようにやってきたので来年はもうちょっと目標を明確にしてコツコツと仕事をしたいです。結局Linuxは様々な問題点の故に頓挫してしまったことを反省して、安いマシンを一つ組んでLinuxを何とかしたいなぁと思います。あとは資格ですね。保育士のみならず、他の資格にも挑戦したいと思っています。今まで経験だけで何とか乗り越えてきた面が大きいので、もうちょっと理論にも触れようかなと思ったり。」
それができるかどうかはわたしの意志の強さにかかっているわけで。
…無理かな(爆)


いつも通りというか何というか。皆様、来年もProjectGCGをよろしくお願いします(涙)

さーて、年越し蕎麦食って初詣で死にそうになってる人々を肴に甘酒飲んで新年を祝いましょう(笑)
  by projectgcg | 2005-12-31 19:05 | ProjectGCG  



<< 生まれてこの方二回目。その1 自作への道 その4 >>








晴耕雨読で毎日雨降り。
by projectgcg
失った最後の欠片

Play Station Portable
Apocalypse

PSPA(イントロダクション)
PSP×PCのキホン
 PSPで利用するデータをPCで扱うためには
   □Memory Stick (Pro) Duo対応の
    リーダー・ライターを使う
   □実はリーダー・ライターとして使えるPSP
 ○Memory Stick Duoのフォルダ構成1
   □Memory Stick (Pro) Duo内、
    各フォルダの解説
   □MP_ROOT
   □MUSIC
   □PICTURE
 ○Memory Stick Duoのフォルダ構成2
   □PSP
   □VIDEO




---  ~旅立て勇者よ~  ---



げんりの本殿。リンクしかない。

飛鳥航の写真サイト。イマイチ。

相生憐悟の文章サイト。停滞気味。



--- ~君は光を見たか~ ---

いつも黒いRyuさんと陛下の日常トークバトル。

文月しのぶの「しのぶアクション」にお世話になってました。

直海凛さんの文字サイト。「割と感覚が似ているのかも」と思う。


なかのひと
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧