人気ブログランキング | 話題のタグを見る







2006年 01月 25日
一蓮托生?
一蓮托生?_e0017357_053244.jpgども、げんりでおま。

新生銀行で口座を作ったにもかかわらず未だに一円も預金しておりません。する機会がないって言うか、近くにセブンイレブンがないので預金する手段が今のところありません。財布にある全財産を早いところ預金しないと、湯水のごとくに消えていく可能性があるのでドキドキものです(汗)

横浜駅西口の新生銀行のお隣にはスタバが隣接しています。というよりは、最近流行の(?)コラボ店舗ってやつですか。ガソリンスタンド+コンビニみたいな。スタバ好きのわたしにとって銀行の待ち時間にスタバでまったりするのは必然と言うより義務。しっかりとトールラテをいただきましたよ。

こういう店舗が増えていくと消費が増えて良いのかも。なんかカモにされている気もしないでもないですが、まー、一蓮托生ってことですかね?(笑)
  by projectgcg | 2006-01-25 23:14 | スタバ列伝  



<< 冬香4 追っかけしてます。 >>








晴耕雨読で毎日雨降り。
by projectgcg
失った最後の欠片

Play Station Portable
Apocalypse

PSPA(イントロダクション)
PSP×PCのキホン
 PSPで利用するデータをPCで扱うためには
   □Memory Stick (Pro) Duo対応の
    リーダー・ライターを使う
   □実はリーダー・ライターとして使えるPSP
 ○Memory Stick Duoのフォルダ構成1
   □Memory Stick (Pro) Duo内、
    各フォルダの解説
   □MP_ROOT
   □MUSIC
   □PICTURE
 ○Memory Stick Duoのフォルダ構成2
   □PSP
   □VIDEO




---  ~旅立て勇者よ~  ---



げんりの本殿。リンクしかない。

飛鳥航の写真サイト。イマイチ。

相生憐悟の文章サイト。停滞気味。



--- ~君は光を見たか~ ---

いつも黒いRyuさんと陛下の日常トークバトル。

文月しのぶの「しのぶアクション」にお世話になってました。

直海凛さんの文字サイト。「割と感覚が似ているのかも」と思う。


なかのひと
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧