人気ブログランキング | 話題のタグを見る







2006年 02月 27日
たまに食べたくなる。
ども、げんりでおま。

JRの立ち食いそばはいろいろなお店がありますが、東京を中心とした最大店舗はあじさい茶屋でしょう。このお店は、日本レストランエンタプライズというJRの台所(車内販売や車内レストランなど)を担う会社がやっています。

今回注文したのは「天玉そば(400円)」です。こういった類の立ち食いそば(特に鉄道関係)は、概してさほど美味しくないのが定説です。残念ながらあじさい茶屋もその例に漏れていません。しかし、標準的なお値段とある意味裏切ることのない味にちょっとした常習性を感じてしまうのもまた事実。いうならば、ある種の“お袋の味”なのかも知れません(笑)
  by projectgcg | 2006-02-27 23:43 | 食い物列伝  



<< ソニーの陰謀(賞賛篇) 商品名に“?”を付けるな。 >>








晴耕雨読で毎日雨降り。
by projectgcg
失った最後の欠片

Play Station Portable
Apocalypse

PSPA(イントロダクション)
PSP×PCのキホン
 PSPで利用するデータをPCで扱うためには
   □Memory Stick (Pro) Duo対応の
    リーダー・ライターを使う
   □実はリーダー・ライターとして使えるPSP
 ○Memory Stick Duoのフォルダ構成1
   □Memory Stick (Pro) Duo内、
    各フォルダの解説
   □MP_ROOT
   □MUSIC
   □PICTURE
 ○Memory Stick Duoのフォルダ構成2
   □PSP
   □VIDEO




---  ~旅立て勇者よ~  ---



げんりの本殿。リンクしかない。

飛鳥航の写真サイト。イマイチ。

相生憐悟の文章サイト。停滞気味。



--- ~君は光を見たか~ ---

いつも黒いRyuさんと陛下の日常トークバトル。

文月しのぶの「しのぶアクション」にお世話になってました。

直海凛さんの文字サイト。「割と感覚が似ているのかも」と思う。


なかのひと
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧