人気ブログランキング | 話題のタグを見る







2006年 03月 10日
そういう時期なのかも知れないんですが… その3
ども、げんりでおま。

いろいろと心労が溜まっております。Lavieのこともそうですが、その他にもいろいろとありまして…

まあそれはいいとして(あんまり良くないけど)、2.5インチ→3.5インチケーブルコネクタを買い換えてみたら読めました。なんだか元々付けていた2.5インチHDDも本体の電源ONで動かなくなっていたので「また電源まわりかよ…」と。

ひとまずHDDの中身は全部バックアップし、必要だったデータも取り出せるようになったので一安心。Lavieは修理するにも時間がかかるし、保証期間はとっくに過ぎているので修理代もかかるし、そもそも分解した本体を元に戻すのが面倒くさい。また、同じようなことが起こったときに同じような手順をとらなければいけないのが本当に鬱陶しい。

仕事用にデスクトップを一台買っちゃったし。

そういうこともあって、Lavieはメーカー様に送りつけて処分してもらうことにしました。HDDはまだ使えるので抜き取って利用します。というか、戻すのが面倒く(以下略)


さーて、RAIDってどうやってやるのかな…と暗中模索しつつ明日に備えようと思ったらまたしても面倒くさい事件が。
あーもー!変わる気がないならわたしは投げる!
  by projectgcg | 2006-03-10 23:09 | ProjectGCG  



<< 暑いし重いしやたらと曲がるし。 探せば見つかるものです。たぶん。 >>








晴耕雨読で毎日雨降り。
by projectgcg
失った最後の欠片

Play Station Portable
Apocalypse

PSPA(イントロダクション)
PSP×PCのキホン
 PSPで利用するデータをPCで扱うためには
   □Memory Stick (Pro) Duo対応の
    リーダー・ライターを使う
   □実はリーダー・ライターとして使えるPSP
 ○Memory Stick Duoのフォルダ構成1
   □Memory Stick (Pro) Duo内、
    各フォルダの解説
   □MP_ROOT
   □MUSIC
   □PICTURE
 ○Memory Stick Duoのフォルダ構成2
   □PSP
   □VIDEO




---  ~旅立て勇者よ~  ---



げんりの本殿。リンクしかない。

飛鳥航の写真サイト。イマイチ。

相生憐悟の文章サイト。停滞気味。



--- ~君は光を見たか~ ---

いつも黒いRyuさんと陛下の日常トークバトル。

文月しのぶの「しのぶアクション」にお世話になってました。

直海凛さんの文字サイト。「割と感覚が似ているのかも」と思う。


なかのひと
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧