2005年 05月 16日
三日坊主ではないかと。
ども、げんりでおま。

ルーチンワークは苦手です。飽きっぽいというか、いろんなことが気になるのでどちらかというと集中力が足りないというか、注意力散漫と言ったほうがいいかも。
こういうことも三日坊主というのかどうかはわかりませんが、常に何か新しいものに手を出して(流行ではなく)昨日までやっていたことをすっかり忘れているわたしです。
[PR]
  # by projectgcg | 2005-05-16 18:16 | 徒然日記  



2005年 05月 15日
相変わらず眠い
ども、げんりでおま。

最近は割と規則的な生活を送っているわたしですが、それは自分にとって規則的なのであって、他人にとっては不規則なのかも知れません。
でも23時を過ぎたとたんに眠たくなるのは、きっと体内時計が規則的に動き始めたからであると思われるわけです。
これで誰にも非難されないまともな生活を送る体制ができつつあるわけで、少しではあるけれど何となく社会的責任を果たしているような気になります。



“まともな生活”

…なんか負けた気がする(爆)
[PR]
  # by projectgcg | 2005-05-15 17:56 | 徒然日記  



2005年 05月 13日
環境変われば人変わる
どうも、げんりでおま。

ある一部の人々から“電脳戦士”と呼ばれるほど普通の人より少しはパソコンに長けている(と思われる)わたしですが、最近は“電脳戦士”というより“子育て戦士”であり、“子育て戦死”であるので休養が欲しいと思いつつ居眠りの毎日です。

でも、子どもかわい過ぎ!純真で無垢でおバカでもーたまんない!
…いやいや、お仕事ですってば。
[PR]
  # by projectgcg | 2005-05-13 17:50 | 徒然日記  











晴耕雨読で毎日雨降り。
by projectgcg
失った最後の欠片

Play Station Portable
Apocalypse

PSPA(イントロダクション)
PSP×PCのキホン
 PSPで利用するデータをPCで扱うためには
   □Memory Stick (Pro) Duo対応の
    リーダー・ライターを使う
   □実はリーダー・ライターとして使えるPSP
 ○Memory Stick Duoのフォルダ構成1
   □Memory Stick (Pro) Duo内、
    各フォルダの解説
   □MP_ROOT
   □MUSIC
   □PICTURE
 ○Memory Stick Duoのフォルダ構成2
   □PSP
   □VIDEO




---  ~旅立て勇者よ~  ---



げんりの本殿。リンクしかない。

飛鳥航の写真サイト。イマイチ。

相生憐悟の文章サイト。停滞気味。



--- ~君は光を見たか~ ---

いつも黒いRyuさんと陛下の日常トークバトル。

文月しのぶの「しのぶアクション」にお世話になってました。

直海凛さんの文字サイト。「割と感覚が似ているのかも」と思う。


なかのひと
最新のトラックバック
世界は恋に満ちている。
from 旅は道徒然なるままに
虫めづる姫君の事
from MOMENT編集
東北の夏祭り〜青森ねぶた..
from 諸葛川
東京都障害者総合美術展2..
from WATER PICTURE ..
歴史に残る愚挙 郵政民営..
from 社長の本音日記
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧