人気ブログランキング | 話題のタグを見る







2005年 10月 03日
あああ嗚呼ぁ(涙)
ども、げんりでおま。

RALLY JAPAN、閉幕。わたしの贔屓にしているスバルは途中リタイア。それまでエースドライバーのソルベルグは首位を独走していたこともあってアクシデントによるリタイアが非常に悔やまれます。来年は再び勝利を取り返して欲しいですね。

しかし一方で、より市販車に近いマシンで行われる「プロダクションカー世界ラリー選手権」では新井敏弘選手がスバル・インプレッサで見事優勝!くはーっ、新井さんはNHKのインタビュー番組で拝見したことがあるのですが、かっこいい!期待とプライドを背負っている人は凛としているのかな?わたしもそういう人になってみたいですねぇ。期待もされずプライドも地面を舐めるほど低いですが(笑)

さて、疲れがたまっているのか今日の朝は喉がかなりヤバかったです。疲れを溜めないように何とかしたいところですね。季節の変わり目が苦手なもんで、体の負担も思ったより大きいのかも知れません。ということで明日も早いし、もう寝ます~
  by projectgcg | 2005-10-03 23:30 | 徒然日記  



<< 事の発端はここから。 しのアク100回。 >>








晴耕雨読で毎日雨降り。
by projectgcg
失った最後の欠片

Play Station Portable
Apocalypse

PSPA(イントロダクション)
PSP×PCのキホン
 PSPで利用するデータをPCで扱うためには
   □Memory Stick (Pro) Duo対応の
    リーダー・ライターを使う
   □実はリーダー・ライターとして使えるPSP
 ○Memory Stick Duoのフォルダ構成1
   □Memory Stick (Pro) Duo内、
    各フォルダの解説
   □MP_ROOT
   □MUSIC
   □PICTURE
 ○Memory Stick Duoのフォルダ構成2
   □PSP
   □VIDEO




---  ~旅立て勇者よ~  ---



げんりの本殿。リンクしかない。

飛鳥航の写真サイト。イマイチ。

相生憐悟の文章サイト。停滞気味。



--- ~君は光を見たか~ ---

いつも黒いRyuさんと陛下の日常トークバトル。

文月しのぶの「しのぶアクション」にお世話になってました。

直海凛さんの文字サイト。「割と感覚が似ているのかも」と思う。


なかのひと
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧